09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


豆腐は食べ過ぎると、ご飯が入らなくなる!

こんにちはーん(o^∇^o)ノ

昨日の晩御飯は男前豆腐と焼き鮭でした^^
豆腐はカインズに、鮭は近所の魚屋さんに・・あれ?

ということで、この前クマさんに何のブログかわからねぇw
って突っ込まれたどずです(´・ ω・)・・・ シカタナイヨネ

昨日は時間が空いた時に何となく3鯖にinしました。
クエに行く時間もなさそうだったので、とりあえずハンコをgetしたりと
細かい作業&面白い全茶でも流れないかとまったりとしてたのですが。

ふと思い立って、ある御方の名前を検索してみました。


続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


3鯖デュラ初狩猟♪
先程、ちょっと時間があったので3鯖で下位デュラにいってきましたー♪
砲術師を付けて、うきうき気分でラスタとペアハン!

mhf_20100505_173856_880_S.jpg

ほらほら♪初でしょーw
時間は22ラスタでしたが><;;

mhf_20100505_173736_818_S.jpg

基本的には横から砲撃、切り上げ、水平突きメインで。
頭、爪、尻尾はいったけど、壊れるらしい背中はダメでした;;
調子こいて砲撃しすぎてしまったのが原因かなぁ。
リュウゲキは横から腕狙って打つと、頭にすわれるんだねw
おかげで無駄に頭にダメージを蓄積して腕破壊が遅れてしまいました;;

mhf_20100505_173750_177_S.jpg

むぅー。残念ざます・・・

mhf_20100505_172408_818_S.jpg

下位ならソロでもそんなに被弾せずに戦えそうなので、
これからはガンスの素材集めついでに連戦してみようかな♪

気が向いたら広場で求人するかもですので、
もし御一緒することがあれば、皆様宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


近衛隊 入隊志願!
おひさですー♪

千葉は久しぶりに雨ですねぇー。
雨降った後はタケノコがにょきにょきでるんですよヽ(=´▽`=)ノ
明日はタケノコ掘って、タケノコご飯かなー♪
楽しみ♪楽しみ♪\(^▽^)/

で、さっき時間があったので久しぶりにin♪
まぁ、平日の昼間だし、人もいないだろうからってことで
今日は3鯖~、HR18にするついでに近衛を目指そうと思って
まずはスティールから、「討伐隊正式銃槍」に!!

ちょうどexに砲撃乱舞があったので、ソロってきましたよー^^

mhf_20100412_102732_328_S.jpg

PTだとあっという間に終わっちゃって、天井に張り付くことが少ないけど
ソロだとずっとこんな感じw
ボタン配置も頭から抜けはじめてたみたいで、ステップ回避もままならなかった^^;;
でも、久しぶりだと楽しいね♪

ギザミとイーオスの組み合わせがこんなにうざかったんだーって
MHF始めた頃を思い出したよーwww

mhf_20100412_105128_750.jpg

あとはマカライトを掘って、討伐隊正式銃槍のカンセイ!!!
次はHR上げて、紅蓮追加して、近衛に入隊だおーーー!!
また時間とってがんばろうと思いまふ^^

それにしても、まだ雨つづいてるなぁー。

下を見ると桜の花びらが絨毯みたいで綺麗なんだけど、
でもちょっと寂しい気分になったりならなかったり(ドッチダw

みなさん、風邪をひかないように気を付けてくださいましねー。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


今日で業務終了
どもども^^

連日、転職活動に追われつつ生活をおくっておりまするw

てか、だれだよ!
履歴書手書きの方がいいとか馬鹿な妄想し始めたやつらは!!
もう何年も書類をPCでしか作ってない俺、涙目・・・
1枚書くのに5枚連続失敗・・・しかも東京の「京」を毎回「東」とかくとか・・・
えぇ、黙ってネカフェをでて、履歴書を再度買いに行きましたわ・・・

他にも筆記試験?久しぶりに因数分解とか色々やりました。
面接は話すの好きなので全然おkですが、
やっぱり書くって作業は疲れるねぇ~。
K/B叩いてすべてが解決すればいいのに><;

とまぁ、そんなリアルに振り回されていたために
inしてもすぐに寝落ちしてしまう日々でございます・・・

一応、今日で今の会社に一区切りつけたから有休消化
&転職活動の毎日になりそうかなぁー。
したら少しはモンハンできそーw

(;゜ロ゜)ハッ

で、モンハン!!
といってもあまり書く事がないのですが・・・
一応、入魂は初日に100だけ・・・チケアクラめぐりで何とか入れた感じです。

あとはあれだ!!3鯖のちきんはあとに

凛々しいラスタktkr♪


mhf_20100316_231401_452.jpg

えぇ、取りあえずソロでも頑張れるように
うーさんにラスタもらいましたw

うーさん、ありがとーー!!

さて、明日は・・・。入魂がんばろう!!
ひゃ、、ひゃくだけだけど・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


3鯖修行中~
こんちゃー(*゜▽゜)ノ

韋駄天参加のみなさま。
本当におつかれさまでしたー♪

さっき正解動画みたんですが、すごいですね。
予想していたこととはいえ、やっぱり美しい立ち回りでした♪
自分もいつかはと思いつつ全然進歩してないという^^;;;
周りの人が上手いだけにね。少しでも近づきたいなぁ~。

そして韋駄天も終わって、祭りまでの間の空白。
今日、明日はそんな日ですよね~。

時間もあることだし、今日は久しぶりに3鯖の「ちきんはあと」で
修行しにいってまいりました。

初めてネカフェのお得クエストなるものをやってみたりw
mhf_20100315_141154_390_S.jpg

後はレイアをソロで連戦してました。
防具強化してないから、怒りの突進で1撃乙だったりするんだ。
結構、このヒヤヒヤ感がいいかんじw

広場とかの人が多いところが苦手なので、
求人でまったりしてたんだけど。

ふと気がつくと、、、
部屋の隙間から、、、

mhf_20100315_163254_312_S.jpg


うーさんにミツカタw
いつも思うんだが、たまにinしたときによくピンポイントで見つけるなぁ~
その驚くべき小動物の勘に恐怖さえおぼえるわww

せっかくなんでハーヴェスト用の素材を集めつつ、
HR上げもかねてクエにつれてってもらったんだ♪
ソロで1日はさすがに無理だったので、ホントたすかった♪
うーさん。ありがとー♪ありがとー♪

おかげでHRも上がって、まさかのヒゲガンスが見えてきた!?
も、もうちょっと頑張って・・・みよう・・・かな・・・




続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY