03<<  2009.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ねぼうしたーヾ(@~▽~@)ノ
昨日の疲れ?からか昼まで寝てしまったどずるです^^;

でも今日は外出の合間にちょっとログインしてたのですが、
不思議や不思議、そのたびに猟団やフレの方にお会い出来ました。
もちろん!偶々クエで一緒になった方々もよい方ばかりでしたよ~。
ネットの中ですが、チャット等で気持ちはつたわりますし
とても幸せな出会いの多い不思議な日!

外出すれば、近所の公園の夜桜がきれいですし♪
おやつに買った、和菓子うまー。景色もうまーで、
まことよい日でございましたー。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

気持ちが穏やかになる日っていいですよねー。
明日からは気分も変えてまた頑張っていきまっしょー!


続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


