03<<  2009.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


猟団員の紹介なんぞ。
よろよろ~。どずるです♪

今日帰りの特急の中にIphoneを忘れてしまいました^^;
幸い見つかりましたが、かなりあせりましたぜー。
Webだけで、電話として使っていないので、友人の情報は
特に入ってなかったのですが、、、以後気をつけます。


さてさて、今日は猟団長がブログで団員紹介しろとせっつくんで、
私らしくないかもですが、団員紹介をしてみますねー。

みんな私と違って、きちんと狩りをします!!
しかも私より上手いんですw
見かけたら仲良くしてあげてくださいましねー。

ってか、団長!!
ブログに興味があるなら、みんなで猟団のブログを立ち上げましょうよーww
あっしは面倒な広報はやらないっすよー><b


続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY