07<<  2009.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




わかんない^p^;;
こんばんわ
Minevaです(*^-^)

平日は忙しくってモンハンに集中できないので、
(というか寝不足で眠くてなにやっても集中できないwww)
この週末は携帯の電源も切って、韋駄天やってるんですが、、、
ナナ・・・戦い方わかんないです;;;;

もうね。自分のPSのなさに切れて、コントローラ壊しました。
泣きながら買いに行きましたが。

今まではナナは片手で戦ってたので、そんなに苦じゃなかったのですが
ガンスだと、、、どう戦えばいいのやら、、、
ずっとやってましたが、記録も始めに作った19分くらいのまま今にいたります。

頭をメインでいけば前と後ろをいったりきたりされるし、
腹下狙えば、へたくそで火事場できないし、、
んー。乙しなければ14分くらいにはなりそうですが。
今のままでは根本的にむりっぽ。

まぁ、正解動画みて勉強する前にもう3,4時間ほど、
微妙に距離かえたり悩んでみますわ。

なんかへたくそすぎて、やめたくなった週末でした;;;;




そういえば、この前、みなとみらいで海のエジプト展と、
別の日に幕張で恐竜展みてきました♪

↓こんなんとか。
20090828123634_S.jpg


ひさしぶりにまったりとできたというか。
いいですね。ああいったのは♪うまくいえないですけど。
知らないものや珍しい物をみるのは大好きですし、
なんか幸せな気分になれます♪

また時間とっていってみよーっと☆彡

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


