07<<  2009.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏の課題~
毎日あついっすねぇ~。
みんな体調はだいじょうぶ?

今頃になってフェスタの素材を集め忘れてるのに気がつきました。
みんなそろっているだろうしねぇ。
なんか忘れてた夏休みの宿題みたいな♪そんな感じ。

ということで、フェスタ集めなどずるです。(o^∇^o)ノ

まずは黒!!
これ将来的には一番使いそうな気がするんだよねぇ。
ただクエ見たらゲリョじゃない?正直あいつ嫌いなんだよねぇ~。
泥棒するし・・・・ネタ振りするし・・・・
ということで、野良する事に決定♪

mhf_20090801_010544_453_S.jpg

みんなすごいよねぇ。手際がよくて。
まわりの人のすごさに感心しながらも・・・ガンス使う人こないのねぇなんて思ってみたり。
うん。ほとんどランスか片手だったね。たまーに大剣?
色々な人の色々な戦い方見て、同じ武器なのに、なんか不思議な感じ~って
思いつつ5戦してました♪

ひさしぶりの野良も新鮮でいいもんですね。^^

そして次は白・・・・。
ダメだ・・・使えない武器って野良する気にならない・・・・。
という事でこちらはソロしてみました~。

ぶっちゃけ辛かったwww
クエは難しくはないけど、雑魚がうざいねぇ。
いつもガン使ってる人はこれと格闘してると思うと本当に頭が下がります。

mhf_20090801_133456_640_S.jpg

なんだかんだてやっと一通りフェスタの素材がそろったよー。
後は・・・どうしようかねぇ。強化www
続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。