08<<  2009.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




韋駄天?いやシクレです!
こんにちは!
Minevaです。

昨日は朝に1鯖にinしたまま夜までランダム放置でしたw
たまーに動いてはG2取りにいったり、
inしてきたクマサンやケニーさんに
遊んでもらったり♪

夜もウトウト寝てしまって気がついたら
21時とかになってるし^ρ^;;;

SYUNさん、クマさんに遊んで貰ってシクレまでの間に
爆弾集めながら入魂♪

シクレは・・・71ティガだと・・・

何気に1鯖では今回初のシクレ♪
団のみんなも集まりつつ連戦♪連戦♪です^^

何か開始地点がみんな遠いのはキノセイかな?(´・ω・`)
でも、みんな気合い入ってるのか
武器自由のわりには2ラスタでのクエ回しw

崖キャンまで飛び出してプチ韋駄天気分ww
何となく目標になった1ラスタには
開始地点が悪かったこともあって届かなかったけど
熱いひとときを楽しめました^^^^

うん。今日もみんなに感謝!!
ほんとにありがとー♪

P.S.
動画記事の反動からか今回はSSなし・・・
ゴメンナサイ;;;;


Design&Material By MOMO'S FACTORY


