08<<  2009.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




いそがしい!いそがしい!?イソガシイ??
もうすぐ6.0ですねぇー♪
オカネなし、チケ無し、証無しのMinevaですww

まぁ、どれもちょびちょび集まっているんですがね^^
通常装備を先に作ってると中々あつまらないですよねー。
でも弓用の装備とかないと、後々苦労するのでね。
したたないー。したたないー。

↓作成中の弓装備・・・はい、カプ畜仕様でございます。。
  メンドイ音無Gがあるから、耳栓ついてないんだよねぇ。まだ。
  途中で諦めたりしてwww

武器スロットなし
レアルFマスク・※    (パ)  Lv7  66 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
シャランFスーツ・※   (パ)  Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
シャランFガード・※   (パ) Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
シャランFポーチ・※   (パ)  Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
シャランFブーツ・※   (パ)  Lv7  86 ●○○ 音無珠G

防御値:410
火:+5 水:+5 雷:+5 氷:+5 龍:+5

攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,ダメージ回復速度+2,火事場力+2
高級耳栓,通常弾・連射矢威力UP,連射,ランナー




で、今週末は・・・何をやっていたかというと。。。
PSP戦場の絆と、DSポケモンにハマっておりました。

あい、すんません。
もーね。やりたいゲーム多すぎですわw

戦場の絆では、ジムスナイパーがアツいっすねぇ!
格闘タイプだとSとれないんですよー><;
やっぱり狙撃ですよね!!

狙い打つぜぇ!!!

でもモンハンではガンナー・・ダメなんですよねぇ・・・なんでだろ??

あとあとポケモン発売されましたねぇ。
これによってドラクエは卒業予定w
相棒はワニノコにしました。ヒノアラシと悩んだんですけどねぇ。
たまには使ってないポケモンをってことで♪
あと卵でイーブイ送って一緒に育ててます。
さっきブラッキーになったんだ♪かわいいっす♪♪

通勤中はしばらくはこの2本の予定です。
車内でνガンダムの白いDSもって、ポケモンやってたら私かもwww

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


