08<<  2009.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


平日の過ごし方・・・
こんばんわー(*゜▽゜)ノ
どずるです。

今日は忙しかったデス・・・。
仕事終えて帰ってきたのが23時過ぎてまして、、、
どうしても業務後に会議が入ったりするとinする時間がなくなっちゃいますね。

で、一応頑張っている社会人のつもりだったのですががが、

どうも最近、社会人っぽくないような言われ方をするので、
今回は、社会人として頑張っていることを証明するため
自分の生活リズムを確認してみました。

【どずライフ】


 5:00  起床
 6:00  自宅を出る
 ↓  (電車・ゲームor読書or寝る)
 9:30  お客さんの最寄り駅
10:00 業務開始
18:00 終業っぽい・・・(日による)
 ↓  (電車・ゲーム)
21:00 帰宅
 ↓  (いろいろ)
21:30 モンハン
 2:00  ねむねむパンチ→乙


(・_・D フムフム

これは早く帰れた時の時間ですね。
遅い時は帰宅が23:50頃になります。
まぁ、他のゲームや業務によって削られるのはモンハンなんで
ブログで余裕がなさそうなときはモンハンが1.5時間くらいになってると思ってください。
※他は移動時間だから変わんないしね。

それでは行動毎に時間を確かめてみましょう。

 ・活動臨界  21.0時間←これが起きてる総時間ですね。
 ・モンハン     4.5時間
 ・DSorPSP     6.5時間 ←通勤移動時間です。
 ・仕事        7.0時間


・・・・・・・
・・・・・
・・・


あれ?
仕事よりゲームやってる時間の方が多い!??

<(; ^ ー^)  じ、じゃぁ、今日のモンハン逝きましょうか・・・。

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY