09<<  2009.10 >>11
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ポケモン育成
こんばー♪
どずるです(*゜▽゜)ノ

ん?休暇中じゃないって??
いあいあ、休んでますよー。ちゃんと。

けしてウズウズしだしたけど、
数日しか経ってないし、恥ずかしいからって
スラッシュアックスを振り回してなんかないですよー♪

まぁ、ゲームやってなくたってブログは書ける訳で、
ネタなんて人からもらえばおkなわけでw

ということで今日は私がガンスを担ぎ出した頃に、
巡回していたブログの一部を御紹介・・・。

まずは → ココ!

私、人様のブログを一通りみるの好きなんですけどねw
1回目って大抵テストとか、始めまーす見たいな数行じゃないですか!
この方のブログは1回目から凄い行だったんですよねー。
物凄く印象に残っています♪

是非是非皆様もその人の軌跡って感じで、楽しみに読んで見る事をお勧めします♪
あー、そういえば俺のブログはどうだったんだろう・・?
自分では覚えてないんですよねー、こういうこと。
まぁ、たいした事は書いてない事は確実なので、次の人のブログに行って見ようか!

さぁ、次の犠牲者好きなブロガーはこちら。

ココ!

あ、あれ?1話目・・なのか・・・?いきなり普通な記事・・・(??)
よ、よめない・・・恐ろしい人だ・・・。
と入ったものの、この方にはいっぱいお世話になってるんですよねー♪
実はモンハンやめようと思っているときとかに、
たまたまお会いしてテンション上げてもらったりと、
本人の預かり知らぬところで大変お世話になってますw
まぁ、迷惑な話でしょうけどね。本当にありがとーですヽ(=´▽`=)ノ

さてお次は・・・(そろそろクレーム入りそうだな・・ボソ)

ココ!

言わずと知れたですなw
ガンスに対する愛情はなみなみならぬものが♪
一緒にクエに行った事はほとんどないんですよね。そういえばwww
でもブログずーっとみてるせいか、
なんかいつも一緒にクエに行ってる気分にさせていただいてます。
樽縛とかのダメージもこのブログで始めて知ったり・・・♪
べ、勉強になります(><)b

最後はこちら・・・・
ココ!
実はFを始めた頃からずーっとブログを見てました。(*´ェ`*)
私がガンスを担ぐきっかけは、実は3鯖の方々の動画やブログなんです。
見てて、かっこいいなー。楽しそうだなー。ってね。
まぁ、よくある平凡な理由ですが、それだけに未だに私の中に根をはってます♪
まさか一緒にクエに行けるようになるとわw
広いような、狭いような、不思議な世界ですね。ネットとネトゲー♪

色々な出会いがあって、私がいる。
ちょっと休憩して、改めて気づかされました。

もちろん他にもリアフレや2鯖のみんな、1鯖で遊んでくれてる方々
そしてブロ友やこのブログを覗いてくれてる方々には
本当にお世話になってきてます。
たまーにしかあわないけど、あったらずっと一緒にいたみたいに遊べる!
そんな世界に早くも帰りたくなってきましたwww

夜早く寝ようとおもったけど、習慣で寝れないからじゃないよ!よ!

とりま、皆様、これからも宜しくお願いします!!


続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。