09<<  2009.10 >>11
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


フレ復帰と入魂祭
ひさしぶりにフレが復帰しました!

てことで2鯖に入り、初モンスと素材集めのお手伝い^^

mhf_20091016_010340_187a_S.jpg

ガロンとベルに行きたいって事で、
始めはカムガロン連戦♪

俺がガンス、フレがランスで行きましたが
俺より上手いねw さすがですw

ランスのステップはやっぱりガロンにいいねぇ♪
みてて本当にそう思う!
最近、ガンスでガロンソロの動画を見たけど
ダンスを踊るように戦っていてすごく感心したんだ。
今は入魂対象じゃないけど。
練習してあんな風になれるといいのう。

その後はベルに行きたいってことで。
なれるのには、ソロでもいいんだけど折角なので
同じ団のガンサーさんを呼びました♪
この人ももうじき凄腕なんだよね^^
これは・・・皆で剛種フラグ・・・

俺はベル初めての頃乙まくった記憶があるけど
(しかも今でも調子悪いと乙る・・・)
二人はそんなことなく普通にこなしてたなぁ~。
でも回避できるとベルは楽しいね♪
ガンス・ランスの友って感じだよw


フレが落ちた後は、逆鱗ほしいって団茶が流れてたのでお手伝いに♪
ひさしぶりの逆鱗マラソンww
昔を思い出していいねぇ。
mhf_20091016_014036_984_S.jpg


続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY