11<<  2009.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


シティーと、出会いと
みなさま、こんにちは
(⌒▽⌒)/

はじめに告白します・・・
眠いです。超眠いです><

この記事も寝る前に書いていたのですが、
80%くらいイミフな内容でした・・・

なんで自分で理解できた(ような気がする)ところだけ、とりあえずアゲw

さて、確か昨日は帰宅中の電車でガンススレを見たところ
シティが久しぶりに開かれるとのことでした。
おー♪ってことで久しぶりに皆さんにお会いしに
お出かけしてきました~♪

mhf_20091203_214638_166_S.jpg

!?
SS撮ってねーし・・・あったの狩り終わった後だし・・・
^^;;;;;;;

う、うん。
そうなんだ。まずは逆レとキリンで遊んだよ♪(←ごまかし
最近は2頭クエやる機会が少なくなったせいかなぁ。
後ろから食らって乙って多くなったなぁー
でもシティのみんなが優しくってね♪勝つまでりべしてくれたぉ♪
いやー、乙りましたw 昨日一色クエいってくれたみんな
本当にありがとー♪たのしかったよー♪

でも2鯖から、お客様きてたのにはびっくりw
しかも個茶で話したところ、もぐさんの名前まで出てさらにびっくりw
また是非きたときは声をかけてくだしぁーーーー^^

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY