11<<  2009.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




狩りはつづくよ♪
ついに7.0ですね♪

今日は仕事がちょっと長引いたので遅めにin~
どうやら知り合いはシティの所で集まってラヴィと戦っている模様。
キャラバンはいったら、おとうさんが支援頑張ってるしw

mhf_20091209_223327_812_S.jpg


えぇ。いきなり和んでしまいましたw
きれいな夜空、大好きな仲間、楽しいチャット♪
7.0になっても居場所があってよかったなと。
そんな感じです♪

初めてだったので武器も防具も何も考えずデフォで突撃してみました。
結論から言うと、ガンスランスならガ性2が必要ですねぇ。
顔の動きをキチンとみていれば、耳栓はいらないと思われます。
mhf_20091210_000628_390_S.jpg

戦っていて思ったのは、顔が見られる位置にいると楽。
あとは、地面に顔を突っ込んだときの礫ですね。
これはキチンとみてガードすべし。(まぁ、他も一緒ですがw)
mhf_20091209_233807_078_S.jpg

その他の注意点でいくと、尻尾には近づかないことと。
火山の噴火?で飛んでくる岩でしょうか。
あのメテオっぽいのは火山側にはあまり飛んでこないみたいなので
そのあたりで見極めると被弾がすくなくなるっぽい。
実際火山側だと当たっても1回くらいでした。

mhf_20091209_232707_062_S.jpg

さすがに3時間程度かかるクエ・・・
23時近くからはじめたのでそんなにやれませんでしたねぇ。
最後の最後で失敗して凄く悔しいので、またチャレンジしたいですね!

それにしてもHR17でいけるのは多分はじめのみ・・・
最後は肉質が硬くなるので青ゲの武器が必要になりますね・・・
いい人が多いランドじゃないと、人同士のトラブルも多くなりそう。

もう少し運営には全く知らない人同士でも仲よく出来るような
工夫をしてほしかったな。
普段効率重視の人と、楽しみたい人の意見とかが対立したら、
絶対ケンカになるわ・・・
正直、俺はシティの皆の所以外でやるのが恐いよ。


ラヴィが終わった後は、Highさんの素材集めをお手伝い♪
昨日に引き続き、団クエ グラビ2頭です♪

mhf_20091210_022954_156_S.jpg

うーん。今日もいっぱいチャットを打った気がします♪
さてゆっくりと眠るとしますか~♪
みなさま、お休みなさいませ~☆彡

P.S.
その他で印象に残った事。
1.広場のクエの受注リストがみづらい;;
2.アスールの白バージョン・・・かわいいやん。むっちゃほしい!!!
3.光る武器・・・やっぱりガチャなんかい!ksg!!

いじょー (*゜▽゜)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


