11<<  2009.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




リンク追加です!!!
皆様おひさしぶりでございます。
(*゜▽゜)ノ

最近、眠気が凄くって、モンハンやれば寝落ちで迷惑をかけ、
PC起動しても放置状態がつづいております。^^;;;;

一応、動画ソフトの勉強はしてますけど。
いかんせんその前段階の動画ファイルがない><

んー。団のメンツのクエでも隠し撮りするか・・・。

次の記事でテスト動画、その次の記事でエンコードのソフトを
1つ御紹介予定です。(;゜ロ゜)いいきってしまった。

大した記事にならないのは確実w
私のブログネタとして、参考程度に記事にさせてくだしぁ~。

で、本題!!

うちの団のkuman氏がブログ開設いたしました!!

死なずのkumanのブログは、やはり不滅か!?

今後の展開にこう御期待!!!!


(* ̄(エ) ̄*) ←くまさんのブログここ!!

皆様、末永くよろしくお願いします。


To Kuman氏
( -_-) さぁ、がんばるのじゃ・・・


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


