11<<  2009.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ハンター廃業です・・・
こんちゃー
(o^∇^o)ノ

実はここ数日、ほぼ前回のエンコードの記事作成のためのテストと
ハーヴェストのための採取しかしてませんでした。^^;;;

そんな心の均衡を保ってくれるのはやっぱりフレ♪
たまーにもらう個茶や、団茶!本当にありがたかった!!

団のみんなや、マーチンさん、リアさん、うーさん・・・
採取で疲れ果てた心に癒しをあたえてもらいました。
しかも一緒に採取までいっていただいたりww

もうね。感謝♪感謝♪
遊んでくれて本当にありがとうヾ(=^▽^=)ノ

何気にリアさんのところで遊ぶとゲリョ変が人気w
でも今度のトレジャーイベントの大剣強化に石を使うんだよ~。
何気に結構たすかりました♪
mhf_20091226_001915_105_S.jpg

SP武器もつくらねば!!
mhf_20091226_034147_887_S.jpg

チャットが楽しいと癒されるよね♪
mhf_20091225_235756_090_S.jpg

そんなこんなで、年末ですがみんなのおかげで元気です♪
年末年始は親戚のうちにいったりするのでinできないので
早めですが、御挨拶をば。

皆様、今年一年本当にお世話になりました。

色々と教えてもらったり、手助けしていただいたり、
みんなと出会えて、
本当に楽しく幸せな一年を過ごすことができました。
みんなありがとう!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

来年も色々と御迷惑をおかけするとは思いますが、
みんなで幸せな時間をいっぱい作りましょう♪

またよろしくねぇーーーーー!!




続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


