12<<  2010.01 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


まわりに流され~
昨日は電車で熟睡、足が痺れたままで、
新宿の階段降りようとしたら (o_△_)oゴロン
むきぃー!

朝から恥ずかしい・・・。通り過ぎるお姉さまがたの視線がいたひ・・・。

こんちゃー (*゜▽゜)ノ
どずでございまするぅ~。

なにやら最近風呂ブロフレの方々が
ブログのかき方なんぞを書いていらっしゃるので便乗してみたり^^

まず記事の方針みたいなのは特になくて、
そのとき何となくキーボードを叩いて決めてます。
なのでたまーに気になる小物とかを見つけると
それが記事になったりしてますよねぇーw

こんなブログみている人はほとんどいないので、
気ままに書きなぐっている感じ♪
なんか読まれた方には申し訳ない気もしますが^^;;;
ホント適当ブログですんまそん。

☆一番多いパターン☆

仕事カラ帰る

ご飯&風呂 (´ェ`)ほかほか~

PCのHDD残量、エラーとか確認しつつモンハンを起動。
※これ重要!番組録画のため24時間365日起動しっぱなしなので^^;;;

inして、(*゜▽゜)ノこんちゃっちゃー
※挨拶重要♪バリエーション多く?w

思い出したら、SSや動画をとっておく。
※動画は「動画」にしなくてもそこからSS取れるから^^
 フレと会った大切な時間に限って、SSとり忘れるのは仕様・・・
使用ソフト:SS=JoyToKey、動画=AmaRecCo

ログオフ後、時間があればSS加工&UP。
さらに時間があったら、記事を書く。

朝起きて通勤電車内で、フレのブログCheck♪

(記事を書く時間がなかったときは、通勤中やお昼に書いてUP!)

とまぁ、こんな流れです。
特に通勤時間が片道3時間以上あるので、その時間を活用することが多いです。

全体の中で、時間がかかるのは、やっぱり記事ですよね。
うちのPCにはPhotoshopだのIllustratorだの入ってますけど
寝る時間もあるから、SSはコントラスト変更くらいしかやってないっすw
真面目にやれば結構なことできるんですけどね。

そのあたりは自身の時間や都合と相談です。
モンハンとブログを楽しむのが目的なので、本末転倒にならないていどにね^^

最後にタイトルですが、
これは記事を書いた後に書きます。

理由は簡単。私の性格だとタイトルと決めた段階で文章に
起承転結まで考えちゃうから・・・
いい意味でいい加減に記事を書きたいがために、縛りをなくそうって感じ?
まぁ、ただのぐだぐだ記事になるのですがw

楽しみでやってるモンハン。そしてブログ。
ゆるゆる~っとした感じで出来るのが私のジャスティス!
これからも自分の思うままに、だらーっと更新してまいりますーー。
(o*。_。)o

最後にコッパズカシイですが、記事にこめる思いなんぞを・・・
「フレに感謝」

これだけです。ホントこれだけ伝われば幸いです。
いつもみんなありがとうヽ(=´▽`=)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY