04<<  2010.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


RE;ガンスでHCクエストへの道
こんちゃー(*゜▽゜)ノ

やっと片手でドドブラのステップになれてきた今日この頃w
でもたまにもぐりすぎちゃって、プレスされちゃうんだよねぇ;;

牙獣はやっぱりつよいのう^^;

で、ひとまず秘伝書に一区切りがつきました。※片手がSR200になりました。

mhf_20100501_010753_609_S.jpg

2つ目の秘伝はやっぱりガンス♪
これからは息抜きもかねて、片手&ガンスを交互に使ってまったりいこうと思います。
とりあえずSP担げるようにしたいなぁー。

mhf_20100501_015736_234_S.jpg

ん?HB?
始めに一回使って、今はリュウゲキに戻しましたw
やっぱりこっちの方が自分にあってるし、使いやすいのであります^^;

おっと、最後に御連絡をば。
ここんところやたらと急いで片手のSR上げをしていた理由でもあるんですが、
明日inした後、暫らくお出かけします。
目安としては、5日の夜にinできるかどうかってところだと思います。
ガンス娘々には間に合えば顔だしますねー。

大変申し訳ないのですが、よろしくお願いします。<(_ _)>



おまけ

3鯖のちきんはあとちゃんの防具ですが、即死しなけりゃいいだろー程度に
昔、購入したパッケのリアンを着せてました。

mhf_20100428_171855_515_S.jpg

素材もなかったので、HR24になるまでずっと3までしか強化してなかったのですがw
ふと見ると今回の素材変更で7まで強化できるじゃぁないですか。
せっかくなので強化してみましたよーっと。

mhf_20100428_164039_765_S.jpg

・・・つえぇ。
スキルなんてなくても何とかなるし。
もう防具はこのまま行こうと思いますw

それにしてもリアンやイクスのような強い防具が
こんなに簡単に強化できちゃっていいのか不安はありますねぇ。

以前のモンハンのようなスキルが全然ない状態で戦うスリルもなくなるし、、、
今では求人どころか自由区でもスキル必須の風潮がありますよねぇ。

個人的には、剛力をなくして、発動スキルを5つくらいまでにすれば
かなり個性もでて、難しくって楽しいGameになると思うんですけど。
大体、匠や高級耳栓、回避2等が簡単に着いている時点でおかしくないですか?
PSPとかじゃ、全部つくなんてことなかったですよww

今回の凍傷だって、防ぐスキルなんて不要じゃないですか。
くらったらひどい目に会う。それでいいじゃないかと思うんです。
ハンターにあたえられるものは回復手段と、くらわない努力だけでいい。

このままいくと、コンテンツのバランスが崩れて、無意味にスキルが増えたり
見た目だけ色々変えているだけの防具が増えたりしてきますよ・・・絶対。
モンハンがモンハンじゃなくなって、違うコンセプトの着せ替えチャットゲームに
なっていきそうで恐いかも・・・

まぁ、自分もソロが楽になるからスキルつけちゃうんですがね。
その点、たしかに私は何もいえない立場なんですけど^^;

純粋な狩りな雰囲気はPSP版に期待ですかね。

結論!
年末が楽しみだぁあああああああ♪

・・・なんじゃそりゃ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY