04<<  2010.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


放課後てぃーたいむ
やっと花粉に悩まされる季節が過ぎました。
(まだの人はごめんなさい><)
夏が裾をもち上げて、どたどたと走ってきてますねー♪

私、花粉時期は緩和のためコーヒーばっかり飲んでいるんですけど、
(あっ、花粉のむずむずってコーヒーを飲んでいる瞬間は緩和するんです。。)

これからの季節は、気分で紅茶&コーヒーが飲み分けられて幸せです(*´ェ`*)

水だし紅茶もいいですよね♪
夏はやっぱりレモングラスが入ったフレーバーティーが私の定番!
乗鞍や八ヶ岳をドライブして、途中のお店でティータイムもいいですねー♪
風や水が気持ちいいだろうなー\(^▽^)/

帰りに軽井沢により道して、いつもNETでコーヒーをお願いしている
丸山珈琲さんによってみるのもいいかも♪

こちらのコーヒー豆は香り、風味がよくって大好きなんです^^
昔はあちこちのお店を試していたんですけど、丸山さんにやっかいになってからは
ずっと注文させていただいていますねー。ほんと感謝♪感謝♪
ちなみに代表の丸山さんは国際審査員として、オークション前の品評会の審査も
されているとかいないとか。後で知った事なんですけどねw

そうそう。珈琲のお店も紹介しましたし、せっかくなんで私が購入している
紅茶のお店も♪いつも購入しているのはLUPICIAさんです。

実は私、八王子に住んでいた時期があったんですけどね。
そのとき紅茶を買う店がないかなーって、うろうろしているときに東急スクウェアの中で
たまたま立ち寄ったのが縁なんですよ。
お店で紅茶をいただいて、ウエディングっていうフレーバーティーを持ち帰ってから
セイロンウバ&ウエディング&季節の紅茶っていう組み合わせで買うのが
習慣になりましたねー。
新宿、千駄ヶ谷、千葉など、私の行動範囲に店舗がいっぱいあるので
気が向いたときに、ちょっと寄り道しています^^

これからは水だし紅茶もいいですね♪

慌ただしいのではなく、紅茶の抽出される時間を楽しんで、
まったりとしたひとときを楽しむ。
心の小休止ってところでしょうか♪
ティータイムって本当に心が休まる瞬間だと思うんです。

辛いときとか、ドタバタしているとき、
そんなときは紅茶を淹れて、足を止めて見てはいかがでしょう。
たぶん、見えてなかったものが見えてきて、
大切なもの、大切なことに気づくことができるかも♪

けいおん!!.mpg_001859770_S


続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY