04<<  2010.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




お疲れ様でした!!!
皆様、狩人祭お疲れ様でした。

個人的な感想では、すごく面白い祭りだったと思います。
各鯖の入魂に関しても、地力が違う組同士の戦いに
シクレがうまく作用した結果、接戦になる面白い戦いでしたよね。

最終日直前などは、検証街がシクレを控える等、
かなり駆け引きが発生しました。
まぁ一部いき過ぎの感がありましたが。
でも、さすが祭りっていうくらい久しぶりに楽しい状況でしたよね。

やっぱり祭りはこうでないと^^

また私個人としても、野良でシクレや通常入魂していたのですが、
過去最高の入魂数でした。
入魂数自体はおまけのようなものですが、知らない方々と一緒に
クシャを連戦したり、シクレを一緒にやって徐々に上手にクエを
こなせるようになったりと、知らない人とプレイする喜び、
そして笛やハンマ、ガンといったほとんど使った事のない武器の
楽しさを知ったりですとかいい刺激になった1週間になりました。

まぁ、ハメは相変わらずつまんないですけどw
でも鈍器はSP作ってもっとつかってみたいな。と今も思っています。

とりあえずアツい1週間が終わりました。
団のみんな、フレの方々、その他大勢の皆様ありがとうございました。


↓今回は祭りP3倍♪
 負けちゃったけどポイントうめー♪
mhf_20100526_213449_187_S.jpg

次回はクマさんが組み合わせを引くとの事、神の右手に期待^^



続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


