05<<  2010.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ここにはない何かを求めて
こんちはーん(*゜▽゜)ノ

最近はモンハンと同時進行で色々ゲームに手を出しています。
ここのところモンハンは、課金防具やスキルが強くなり、しかもその強化素材が
ほぼ同じ素材のため、ずっと下位レウス、ヒプ、ドスラン等を狩り続ける
日々になる傾向がありますよね。
今週は狩人祭ではありますけど、やっぱりモンスを好きな武器で狩ることを
楽しみたいと思っていますので、行きたいクエストが少ないこの時期は
色々なゲームに手を出しつつモチベを維持しています^^

PS3のテイルズや、DSのドラクエジョーカー2は今までもやっていたのですけど、
ここ数日、手をだしているのはこちらの2本!



続きを読む


Design&Material By MOMO'S FACTORY