05<<  2010.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


キーボード操作って・・・ひぃぃー><

エルソード起動したんですが、始め操作方法が全然わからなかったどずです^^;
これ、デフォがキーボード操作なんねw
最近は便利でゲームパッドばっかり使ってから指がうごかねぇ・・・
ってことで、ゲームパッドとどっちが操作がいいのか格闘中です。

コマンド調べて、JoyToKeyを使って技を割り当てたりとかがいいんかなぁ。
暫らくはなにも進めず格闘してそうw


さて、話は変わってモンハン。

最近は暇暇だったりするので、ブレイブ・シンシア辺りにいます・・・います・・・
野良でずっと人のクエに乗ってる感じ。ひーまーだーww

で装備自由のドラキュロスにちょこちょこ御邪魔させていただいているのですが、
んー。自分がヘタ過ぎて迷惑かけまくりだわー;;
どうも単純なミスが多いんだよねー。アツさで集中力がないせいかしら

そして、なかなか出ないと噂の鉛玉ですが、副尾の破壊報酬ででるみたい。
尻尾の隣の細い尾なんだけど、左右とも赤くなればいいのかな。
超速射できるガンの人がいると楽だけど、壊すことがなかなかできなかったら
リーチ長or極長の武器でねらったほうが確実ですね。
野良で集めるときは募集文に副尾と書いてある方の所にいくと
みんなわかってるから、確率はグッとあがります。

mhf_20100624_121001_484.jpg

色々かきましたが、その前にもっと被弾すくなくしないとですねぇ。。。
あいも変わらず、あっちコロコロ、こっちコロコロな2日目でした;;
ふぅ・・・・


地雷満点でとりあえず武器だけ作成・・・
匠・剛力ついた装備なので数字変わってます。
心で修正してください^^;
mhf_20100624_121126_390のコピー
mhf_20100624_121510_171のコピー

P.S.
リアさん昨日は遊んでくれてありがとー♪
お暇なときはいつでも誘ってくださいなーw


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY