05<<  2010.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




とりあえずの装備

こんちはーん(*゜▽゜)ノ

瀕死の時に火事場マークがでないとテンションが下がりませんか?
そんな私なので火事場もしないのに、いつも火事場スキルがついています^p^

なんかラヴィの中途報告がありましたねぇ。
この文面だと修正箇所は見つかって、修正中ってことなのかな?
ていうか、一番気になる文章は

また、今回の不具合で「大討伐クエスト」の配信期間が短くなってしまったことに
対するお詫びといたしまして、本来「大討伐クエスト」の配信を行なわない
「第30回狩人祭」および「第31回狩人祭」の「褒賞祭」期間にも、
「大討伐クエスト」の配信を行なわせていただく予定
です。

・・・いつも配信しろよ^^メ

祭りを盛り上げるためなのか、イベントを重複させないためなのか、
どっちだっていいけどさ。あれだけマゾイ強化の進化武器なんだから
祭り中だって配信していいと思うんだ。
なんというか・・・アンケートみてる?w

あとはメンテ後のクエも発表されてましたねー。
剛種ドラが配信されないのは、XBOXと同期をとって行くためでしょうね。
となると次のメンテ後に一斉配信がくるかなぁ。
この1週間はインターバルって感じだね。PCユーザー。

そんななか、inしてみるとものの見事に狩人株が劣化しておりましたw
しかたないんだけどね^^;
おとなしくお手入れ購入して、プーギーに餌をあげておきました。
どうしてだろう・・・プーギーが病気になるのが一番気になってinしてしまう・・

で、ここのところHCクエとかのおかげで龍風圧に苦労させられてる印象が
強かったので、匠のついた龍風装備を自分の持ってた防具で適当に組んでみました。
んー。クレールのせいで見た目が・・・

mhf_20100629_162130_875_S.jpg


とりあえずスキルはね。
ガ性とかはいらないと思って、手数重視のみつけてみた。
きついようなら、防具つくるしかないけど、暫らくはこれでダイジョウブかなー

【龍風剣士装備】

クレールFヘッド         Lv7  66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ハーヴェストメイル        Lv7  135   ●● 剛力珠, 剛力珠
アージェFアーム          Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ハーヴェストコイル        Lv7  123  ●● 剛力珠, 音無珠G
コラムダSP           Lv7  127  ■  文鎮珠SP
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:528(古龍SPなら574) スロット: 火:2 水:4 雷:2 氷:4 龍:2

見切り+3,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,高級耳栓,火事場力+2
気絶半減,斬れ味レベル+1,回避性能+1

なんか・・・風圧以外は劣化剣士装備だなw

次は砲術神装備をつくりなおすとします。
さて、、、シミュするかぁー


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


