06<<  2010.07 >>08
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ベスマ潜入と、おひさしぶりぃー!
気づいたらもうシーズン9.0のプレビューとか・・・^^;
早く発表するのは運営の方針だからいいんだけどさ。
普通ドラキュロス剛種だしてからじゃない?w
だってドラの影がうすくなるやん。それって一つ一つの
更新のインパクトがなくなるわけで、、、商売下手にしかみえんw

で、グレンゼブルだけど。

またティガ骨格の飛竜みたいにみえるのは木の精かな?
オリジナリティないなぁ;;
なんかさ、すごい攻撃とか、見た目のインパクトとか欲してはいないんだけど・・・
だって、モンハンだぜ。
生き物を相手にしてるんだぜ。

まだ2番煎じといわれようが、クルペッコとかの方がまだよかった気がするなぁ。
別に異次元の攻撃をしてくるモンスを望んでいるわけじゃなし・・・
クルペッコ

やっぱり狩猟で生活している雰囲気が好きだから。
生き物って感じのモンスを増やしてほしいなぁ;;
既に運営の目指しているものが狩猟生活でも、
生み出すモンスも生き物じゃなくなってる気がするのが
末期にみえてしかたない・・・

んでまぁ、昨日はファミ通XBOXのガンスを強化して、
うとうと、ごろごろw

そしてまた別のことでもあそんじゃうわけです

ロスプラ2では、ひぐぅさん、ケニさんがスゲー強くなってるし^^;
エルソもメンテ後だから、活気あるし♪





続きを読む


Design&Material By MOMO'S FACTORY