06<<  2010.07 >>08
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


採取とシティと

毎日暑いですねぇー´´(;´ρ`A)

私の部屋はPC2台と、XBOXなどのゲーム機が稼動しているせいか
夜でも30度超えていたりします・・・
最近は、エルソードとかのゲームをやっていると動きがやたらと遅くなったり^^;
ふとPCの内部温度計をみたら73度を軽く超えていることもしばしば。
コンデンサーとかの寿命が縮むのが目に見えているので、ちょっとエアコン考えています。
\(;゜∇゜)/

で、まぁ、ゲームの世界でも涼しげなのがいいかなぁーなんて思いまして
思わず課金して、涼しげな服を着せてしまいました^^;

SC_2010_7_9_19_19_10__S.jpg

でもMHFでは暑苦しい服なんだ・・・

mhf_20100711_162800_140のコピー_S

そう!辛いときは採取です!
今、キノスのクエがきているじゃないですか!?
来週のFシリーズにするクエストを受けるためには
キノスから派生しておかないと受けられないんですよね。

とういことで地道に採取&素材集め。
今はキノス4式を作成して、強化も完了しましたぁーヽ(=´▽`=)ノ
ケルビだのドスランだの・・・結構大変だったw
ケルビは癒しの密林で集めたので、いにしえの秘薬が結構増えました。
意外なメリットですね。

派生の3種類に派生させるためには、1部位あたりベリル2個が必要。
計30個のベリルが派生だけで・・・
なんかハーヴェストを思い出しますなぁ~。
だが、それがいい!!

のんびり動画を見ながら、採取、採取~

mhf_20100711_164042_687_S.jpg

とりあえずヒメロスでけた!
スキルはなんともだけど、見た目は好きなんだよねー♪

さて、アイスを食べながら、続きのベリルを掘ろうかなぁ~w


続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY