06<<  2010.07 >>08
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ヒートフォース

いまさらながらですが、開拓素材のガンス作成をしました。
まずは一本目「ヒートフォース」

mhf_20100712_144456_406のコピー_S

デザートガンランスからの派生ですね。
今までは「ヒートブラスター改」で止まっていたヒプガンス。
今回は開拓クエで手にはいる素材により、強化版が実装されました。

どのくらいの性能差かというと・・・

ヒートブラスター改
 攻撃414 会心0% 防御 +18 拡散LV3



ヒートフォース
 攻撃483 会心0% 防御 +25 拡散LV4

それなりにパワーアップというところでしょうか?
必要素材はこの3種。

飛竜種の剛尾x4
銀色尾羽根x3
ベニボタンムシx9

最後のベニボタンムシが開拓素材ですね。
はっきり言って楽に手にはいる素材なので強化は苦になりません。

※開拓してくれている人に感謝しつつ、採取させてもらいましょう。
 私も昨日から新しく火山の開拓に手を付け始めましたが・・・これは本当に大変ですよね。
 コツコツやって周りの人に貢献できるのはいつの日か・・・。
 開拓を進めていただいている方々本当にありがとうございます。

最近は苦労して作らなくても、本の付録やパッケについているガンスのほうが強いですが・・・。
でもですよ!やっぱり自分で狩りをして強化する!これがモンハンじゃないですか。
そしてそういった武器こそ愛着がわきますし、それにモンスターから
作るという本来の楽しみもあります♪
見た目もモンスターっぽくっていいですしね!

ヒプガンスはつくっていきなり倉庫に眠っているというそこのあなた!
是非この機会に現役にいかがでしょうw
ユーザーイベントとかで皆で担ぐのもありですぜ!


☆ベニボタンムシ☆ 
形が丸く、羽の色が艶のある赤い色をしていることから名付けられた虫。
密林(虫取り) LV2~で 10% 稀で 5%
雪山(虫取り) LV2~で 10% 稀で 5%

※小部屋さんより

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


