06<<  2010.07 >>08
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


排熱ってどうすりゃいいの?
一昨日かな?
うらさん、ミーさんに遊んでもらって、HCクエ連戦しちょりました^^
でもでない!なんかでたっていっていた人がいましたがチートですか?
HC素材はバグで構成されているにちがいない^p^

そしてその時ふら~っと登場してくれたのはNormeさん♪
本当にひさしぶりでしたー。ありがとーありがとー。
SR悪女とかぱねぇっすw 今度ラヴィおしえてくだしぁー><;


mhf_20100725_213225_504_S.jpg

みんなで遊ぶともはや何のクエかもわからない。
しかたない。それがモンハンライフなのだから・・・

ボールドの開拓区にいるときは大抵暇してるので
また遊んでいただけると幸いです♪

剛ドラも求人にちょこちょこいってましたよー。
渇愛とかの部屋にも入ったけど。。。
どうもね。俺がヘタ過ぎてだめだめだった;;

そんなとき入ったのはランス4の部屋。
ランスやガンスやっぱりたのしい!
その時の部屋の方々はみんなうまくって、かなり連戦もさせていただきました。
はやい時では普通に7ラスタくらい。
みんなで助け合いながら気持ちのいいクエができて楽しかった~♪

mhf_20100726_010906_879_S.jpg

いつのまにやら証もたまっていたので、剛尾やベルの素材が足りない片手はあと回しにして、
取り敢えず剛ドラのヘヴィを作ってみました。
が!ですよ。 使い方がわからなければ、スキルもわからんw

排熱メインと、Pバレルメイン。排熱を装備しつつ剛力をつけるような構成も・・・
もうね。何がなにやらw
実際のところガンなんてほとんど担がないから排熱にしとけばいいんかな?
貫通運用でもいいけど、北斗あるし。毒打てないし、、、どうなんだろうねぇ。
やっぱ排熱か。でも集中のスキルがつく防具なんて・・・。

てな感じで、悩み中~w

誰か詳しい方アドバイスをいただけるととっても喜びます(>_<")

取り敢えずガンス・ランス・ヘヴィと作ったし、自分のなかで一段落かな。
これからは求人に行かずに、まったりと開拓進めながら遊ぶ予定~。
(あとこっそり裏で別げーw これ日課^-^)
証は片手分とか必要だけど、無理せず自由区やフレの方にこそこそついていきます。いかせて下さい。


さてと、適性ディアまだですか?




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY