08<<  2010.09 >>10
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


やりたい放題だなぁ
こにゃちわん♪

イベントだのなんだのと、既に把握しきれないMHFですが

売れ残り対策だかなんだか知りませんが
また一つ防具がぶっ壊れ性能になりますね。
そろそろ課金しないと指定にさえ乗れなくなりそうな・・・

新規ビットマップ イメージ_S
コピー ~ 新規ビットマップ イメージ_S


そして運営の気合いはスキルだけじゃなかったw

collabo_mhf_image06_S.jpg


この見た目。
一部のフレが速攻買いそう。
しかも一部位無いせいか性能までぶっ飛んでいやがる

性能は特設サイトでみてみよう。

個人的にはゲーム自体が気になるから
体験版で遊んでみようと思ってたんだけど。。。

配信延期・・だと・・

contents02_sum06_01l_S.jpg
「お前はゾンビパラダイスで暫らく遊ぶんだよ!」


祭りの変更については皆で目標に向かって目指すのは
いいことだけど。野良メインの人が、過剰な指定で
辛くならないといいかなぁ~

これも運営の設定手腕が問われそう。
がんばってほしいもんです♪


To ケニさん

いつもモンハンでモンスコントロールして
他のやつらを狩りたいとかノタマワッテイタそんなあなたへ
スクウェアエニックスから久しぶりにブラックなゲームでてます^-^

なんとアーケードモードで対戦が出来るんだけど、
それがなかなかに面白そう。
400万ドルを4分以内に強盗して逃走するのが
目的なんだけどね。

これ。周りのプレイヤーを裏切れるの!
周り全員ぬっ殺して、400万独り占めとか^p^v

どうよ?たのしそうじゃねww






最凶の二人に・・お前も・・虜になる・・・




Design&Material By MOMO'S FACTORY