10<<  2010.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




さわやか乙でい
こんちゃ ノ

やたらめったら眠いでございます。(ρ_・).。o○

それにしても今日はダメダメな一日でございました。
朝の通勤では寝すごし、仕事は問題なかったけど
かえりの電車では居眠りしてP2Gではクエ終了とか・・w

そんなヘロヘロでもモンハンはやりますよ!
今日はinしたあとシュヴァさんに遊んでもらいました。

広場でバッタリあったうらさんと、まことさんもご一緒。
剛グレンやの剛デュラだのHCクエだの。

mhf_20101129_231350_031_S.jpg

楽しく遊べるのがすごく嬉しいんですが、
しかしながらのダメダメデー^-^;
盛大に乙祭りでしたわぁー。本当にもうしわけない。
せっかく遊んでもらうんだからもうちょっとねぇ。
修行しておきます。。。

御三方、もしよければ懲りずに遊んでいただけると嬉しいです(o*。_。)o
今日はありがとーありがとー♪

そしてその後はケニさんと日課の剛クシャ翼サブ(U^ω^)
ハイ!ここでも乙るわ、火事場もどきだわ・・・
ごめんよぉーごめんよぉー。
しかも上翼でないとか。。。ペアハンだからしっかりしないとぉ・・・
なんかやればやるほどへこんでくるんだけど。
でもフレと一緒は楽しいという不思議。
ありがたいことだよねぇー。その分もうしわけない気持ちがいっぱいなんだけどさ。

最後は剛ドラへ~
ケニさん大分なれてきたみたいで、俺より全然被弾すくないのぅw
また時間みてコツコツいこうねー♪
mhf_20101130_010838_703_S.jpg

そんなこんなでダメダメで幸せな日。
いつもみんなありがとーヽ(=´▽`=)ノ

【おまけ】
リアさんのページからモンハン占い。
むぅー。ガンスじゃないのか・・・。しかも俺はうそつきだぜw
もめ事のタネでもあるだろう・・・^-^;

monhanura_S.jpg




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


