10<<  2010.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




どこにイっても、桜・グラ・茶茄子

こんちゃ(*゜▽゜)ノ

やっと苦行の週が終わります。
今週はずっと特別クエストをやっていましたねぇー。

おかげでやっとガンスが360越え、ライトも70越えになりました。
・・えぇ。そこまでしかいってないです。600なんてムリぽ。
適当にクエ回してたらいつの間にか到達してるってのが理想かな~。

野良でまわる時はガンスで茶茄子。
ほんと皆さん迷惑かけてごめんなしぁ~
罠とか下手すぎてさーせん><;

mhf_20101116_163853_689_S.jpg

団でもやっぱりやる事は一緒^-^;
でも人が少ない時とかは、色々チャレンジしてみたり。

↓これはケニさんと茶茄子ペアハン。火事場であーだこーだしてみたり。
 他にも非火事場二人で怯みのタイミングをあわせれば頭でハマるのが実感できますた♪
 こういった一つ一つの実感を伴う体験が楽しいよねw
mhf_20101116_193018_127_S.jpg
しかしえらい勢いでしんだわぁー。茶茄子TUELEーーーー!

グラにも団で遊びにいったり。結構有意義な時間を過ごせました♪
やっぱワイワイ遊ぶと楽しいのう~♪

クエ終了後に、片手で襲いかかる片手スキー@カンスト
眠気に耐えつつも執念でSRを上位にあげた笛スキー@多忙
パワーバキュームを振り回し人を汚物扱い恐怖の掃除人(スイーパー)
そんな恐ろしいプレデター達をかいくぐり今週はみんなよく頑張った!

mhf_20101116_222302_142_S.jpg

クエストの配信は多分終わっちゃうんだろうけど、
SR上げと、素材集めはまだまだ続く~
さぁ、次週もみんなでがんばろー!



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


