10<<  2010.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




とらうま
こんちゃ!

SR補正やらマゾイ素材集めやらがメインの昨今。
人に声かけるのが苦手なあっしとしては
ソロで何かやってるしかないのかしらん・・・

ほら・・・SRに補正入ったら申し訳ないとか、課金で連戦してるんじゃとか
考えちゃうとね・・・

コレクター精神なんて皆無な私は周り合わせる自信茄子><;
これからのMHFについていくのは厳しいかもです・・・

なんて気後れしてるのもなんなんで、
気楽な野良でここ暫く頑張ってみました!

え?上翼集め?
ふっ そこはばっちりケニさんやひぐうさんに
頑張ってもらいやしたぜ!
おかげで必要だったベル足が完成♪
ありがとーありがとー♪
フレや団の有り難みですなぁ~
最近の求人は挨拶会話0だったりするからね。
楽しく出来るのが一番ですん♪

んで、野良ではずっと止まっていたドラ片手を作ってました♪

剛・原種ともに装備自由で募集したけどみんなうまいねぇ~。
連戦してくれたり、楽しいチャットとかあるとむっちゃ嬉しくなっちゃいますん( ̄▽ ̄)♪
ご一緒してくれた方々、本当にありがとーありがとー♪

もちろん無事完成!
欲しかったんだ。ソロでも安定して使えそうだからね。
すげー嬉しい。

で、作ったら試し切りだろ!
てな感じで、ディア変ソロ~

尻尾もサクッと切れて大満足('▽'*)♪
いいわぁ~。見た目も好きだけど。
白ゲ長いのが有り難い!



ここまでテンション上がるとですね。
通勤中にMHP2Gを片手で初めからやりたくなるんですよw

サクサク進めて、、、
ディアといえばコイツ!
そう!マオウです!!

昔は太刀でぬっころしたんですが。
今回は片手。しかも睡眠爆殺w

ハイガノ持って意気揚々と出陣です!

降り立ったのは秘境・・・秘境?

むぅ~。しかたない。

頑張ってマオウにダッシュ!
ペイント当てて、さぁ行くぜ!


・・・逃げただとぉ~( ̄ω ̄メ)


更なる追跡!
そして間抜けにも1で遠くから走ってくるアホマオウに閃光一発!

ゴロゴロ

トマラナイ。トマラナイ。トマラナイ?トマラナイ!?


仕方なく切りつけるが腹が遠い。


でかすぎるわ。ボケ!


もう変種なみ・・・金冠確定。

そのあとはお決まりの長丁場。

虚しく響く、あと5分。

爆弾は切れ、罠は壊され、足引きずりながらも逃げるマオウ。

手持ちには回復、肉が山ほど。

そしてタイムは0。

まだだ・・まだ俺は戦える・・・

そしてまたディアへのトラウマが増えた。





Design&Material By MOMO'S FACTORY


