10<<  2010.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




引篭り そして 秋祭り
こにゃちわん!

先週で剛種ウィークが終わったと思いきや
団部屋では受注できるため、サブクリで
引篭りの毎日でございます^-^;

とりあえずみんなで声をかけあって作業開始・・・

SYON > こばはー
Mineva > (-ΘдΘ-)
kumon > こんばんは
2B > こんばあ
Puman > クシャサブしてるよ~ 団部屋で
kumano > SYUNちゃんもやる?

テンションを上げるため、常に報告は欠かせない!
そう。ほうれんそうは社会人として基本だ!

例え毎晩のようにゲームにいそしむニート一歩手前だとしてもだ!!




H2B > 上翼2枚でてる
Mineva > (-ΘдΘ-)!?
Higeh > さすがケニきたねえ
K3B > いまカクヘンだわ
STUN > やめますか・・

High > なにこれまずい
K2B > さっきから全然でない
SYUN > でなくそうろう
High > 翼が出ると800回ハマりでバケひいた気分だ
K2B > おれでてないけどね
Mineva > まぁおちつけよ
SYUN > やめるか

K2B > よしよし
K2B > 2枚dた ←お守り
High > さすがケニきたない
SYUN > やめますか

K2B > 紙キレきた
SYUN > つづけますか

※途中から面倒になってやめましたが、名誉のため
 名前表記を変更してあります。




続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


