12<<  2011.01 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




やってきました10.0!やってこいこい嵐ノ型!!

こんちゃ!
インフル?なにそれおいしいの?

ということで38度の熱にも負けず
嵐ノ型取得してきました!

mhf_20110126_231318_453_S.jpg

嵐ノ型取得には、試練が必要だけど
どうやらランダムで決定されるみたいね。
エリア移動かなにかのタイミングで変わったって話もあるし
受注するまでは固定されないっぽい。

おいらはガンスと片手を取得。
ガンスはティガ3頭、片手はディア6頭でした。

使ってみた感想は、やっぱり片手はいいね。
すごく楽しい♪新モーションを使いたくなる。

そしてガンス・・・どうしてこうなったっ!
ヒートブレードの使いかっての悪さそのままに
さらにモーションの遅い砲撃!
嫌がらせじゃないの?

砲撃してる間にガ突き3連できそうないきおいやん
アクションゲームってこと忘れてる?
個人的には地ノ型固定確定です。

連携に使えない新モーションなんてパフォーマンス
以外の何者でもないと思うんだけどなぁ・・

まぁキリンが別のモンスになってたり、
新鮮な要素はいっぱいあるからいいんだけど
ガンスばっかりはショックだったなぁー。

まぁ、そんなこんなで山谷な感じですけど
まったりとがんばっていこうとおもいますん。

10.0も皆様よろしゅう~(*゜▽゜)ノ



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


