12<<  2011.01 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ペガサス流(ry

実は昨日からさりげなく声を田中理恵さんの声に変えてみました♪

うん。それだけで気分変わっていい感じw


そして待っていました!オルガパンツァー♪

mhf_20110127_230251_281_S.jpg

さっそく使ってきましたよー!

mhf_20110127_230235_546_S.jpg

デザインももちろんですけど、かなり使いやすいですね。
どのクエにも普通に担げる感じ。
強化も簡単だし、ガンスを使ってない方にも是非触ってみてほしい一本です。

今日は一日、うーさんと一緒に特異固体キリンを連戦したり~
おとうさんたちと一緒に剛グレンいったりと狩りをしてました。

ガンス担ぐときは新モーション使ってないけど、
でも新しいキリンとか新鮮なものがいっぱいあって楽しい10.0♪

聞けばドスランの特異固体がえらいことになっているとか・・・
まだまだ楽しめそうですな♪

それにしてもあのキリンはすごいね。
まるで別の生き物みたいw
ついでにキリンガンスも強化こないかな~♪
でわでわ 熱が上がってきたのでこの辺でw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


