01<<  2011.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




あかむと嵐
今日は少しだけ採取したあと、チケ集めをかねて
SYANさん、レックスさん、ひぐうさんでアカムへ~( ̄▽ ̄)

久しぶりのアカムは強かったw

mhf_20110208_233749_062_S.jpg

腹を壊すと肉質変わるけど、足なんてガンスじゃ弾かれまくり。
コロコロ倒れるのなんて、柔らかい部分を隠そうとしてるみたい。
ういやつめ^▽^

業物2の麻痺や毒狙いをしてみたり~
砲術神でガンガン撃ってみたり~
地ノ型で転倒狙ったり~
嵐ノ型でお腹を壊したり~

なんか色々出来て楽しいよね♪ガンス♪


でも嵐はやっぱり不便すぎるね。
モーション的にも被弾しやすく手数が減る傾向だし
何より切れ味消費がハンパない。
久し振りに砥石二桁使ったよ!

なんとかしてほしいなぁ~(;_;)

今日からは蒼レウスかな?
いまから帰るのが楽しみですん♪





Design&Material By MOMO'S FACTORY


