01<<  2011.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




やるかやらないか。それが問題だ。
なんかどんどんへたくそになっている気がするどずです^p^

基本、いい加減に感覚だけでやろうとするからだろうけど。
正確にやる癖をつけるのは難しいですな。
まぁ駄目人間はなにやってもいいかげんということでFA?

と、いうことで。
楽しむことだけはいっちょまえなので、採取三昧から開放され
今はだらだら~っとクエで遊んでいます。

ひぐうさんとSR上げで先生6頭を久しぶりにやってみた。
もう罠からずれまくって、明らかに穴以外のところでお亡くなりになるクックさん。
mhf_20110210_215437_703_S.jpg

団でHC茶ナスにいって、むっちゃ乙ってみたり・・
ほんとさーせん・・

ガ突きメインの練習しようと足元でガ突きするんだけど
溜めのときに足元に挟まってアワアワすることはありませんか?
そういったときの回避は1000%失敗します(キリ

でも茶ナスの尻尾かわいいんだよねー。
あわあわしつつも、ぺたんぺたん動いている尻尾を
つい観察してしまうw

みんなはどう?好きなモンスの動きってある?
ちなみに俺が一番嫌いな動きは・・・
ヒプの威嚇!あれむっちゃむかつくわー!!
またの下で寝ている状態で、
真上でピギィー!
横向いてピギィー!

・・もういいからはやく攻撃しろよ!このくそ鳥が!



すいません。取り乱しました。

この週末は韋駄天にいそしむ方が多いですよね。
私、なんとなく個人韋駄天はやってないんですがw
採取疲れですかねw
今は適当にクエいったり開拓したりしてるのが楽しいです♪

でも、昨日の夜は少しだけだけど団韋駄天やりましたよ。
ほんと少しだけで、まだ全然つめてないけどw

自分たちの方法だと、大体タイムはこのくらい?
上位の人のタイムは・・・あれ?やり方明らかにちがくね?
じゃぁ、今度はこうしてみようか?みたいな。

みんなでわいわいできるのは楽しいよね♪

真剣にやっているところは、個人韋駄天みたいに
集中してやっているんだろうね。
俺たちは少しだけやって、祭りP貰えそうならちょっとがんばろうか?
くらいの感じで昨日数回やっただけだけど・・・

朝に掲示板みたら、真剣にやればポイントくらいはもらえそうな順位。
どうする?・・・もう少しだけやってみる?w

今日は団員さんの欲望を確認するところから始まりそうです。
mhf_20110213_110138_087_S.jpg




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


