06<<  2011.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




週末はまったり~
こんちゃ(*゜▽゜)ノ

PTミジンコ以下の核地雷ゲーマーですっ!

週末の団員さんのいなかった暇な時間。
ふらふらとラヴィめぐりをして、核地雷っぷりを発揮していました^p^

そんなところになんとっ、うらうらさん登場!

どず   「お」
どず   「こんちゃ」
うらさん 「こんちわ~」

聞くと、どうやらブラブラと散歩中とのこと。
せっかくなんで再度フレリストをチェック^-^

いたっw

どず   「こんちゃ~」
Chevaさん「こんちゃすー(゚∀゚)」
どず   「おひま?もう一人つかまえたから適当に食えでもやろうかと」
Chevaさん「ほいさい!ぜひに(。・`ω・)+」

2人目ゲット^p^v

と、いうことで3人で適当にクエ回し~♪
だらだらと話しながら~
HCキリンやったり、HCディア変やったり~

いや、ディア変つよすぎだからw
あの団子のガードor回避のしかたが全然わかんねぇよ!
てか、ガンスでできるんか?刹那ガード&ステップ??

!?
刹那と言えば!!!
目の前で刹那使いまくってるランカーに嫉妬(´・ ω・)・・・
まぁ、ガードしている状態から、ガードボタンで発動はわかるけど、
その後のステップが見ているとかっこいいんだな・・・
キャラのね!!!誰かじゃないよ!!!よ!!!w

HCキリン行ったときは、相性よさげだなぁーって思ったよ。
まぁ、、、全然死ななくて、すげぇたいへんだったけど^-^;;;;
久しぶりにBCに一度帰って、みんなで回復わけたわw
初見とはいえ、あわあわしすぎた。さすが私ミジンコゲーマーっ

その後は、ネカフェから帰ってきた勇者!
ファル氏登場っ
ありがとーありがとー♪

ファル氏 「ち~~~ーっす!」
どず   「ちーっす」
ファル氏 「何行ってますのん?」
どず   「カム見学はじめたところでしたw」


ファルさんとも久しぶりやったねぇー。
そしてその後、カム見学ツアーにひっぱっていくわけですわ。
・・・まぁ、死ぬ罠。

なにあのタックル!?
猫パンチ→猫パンチ→タックル
まではわかったよ。いつもどおりだったから。
まぁ、タックルを回避するわな。
んでだ。サイドステップ終わって殴る瞬間・・・どすん・・・乙

何が起こったかわからんかった^p^

そうですよねぇー。
クエ前に、このプロハン方が溜めタックルが一撃だのどうだの・・
いってたわ。。確かにいってたわ。。。
これかぁーって思ったよw

その後、ちょこっとクエにいって
おいらが買い物に行かないと行けなかったので、解散になりました。

せっかくだからもう少し遊びたかったんだけどねぇー。
みんな本当にありがとー♪&時間少なくてごめんねぇー><
また懲りずに遊んでいただけるとうれしいですっ!


↓このキリン好き!!
mhf_20110709_151400_437_S.jpg

↓キリンの赤い稲妻をまとったモードはマジぱねぇ。
mhf_20110709_152353_609_S.jpg





Design&Material By MOMO'S FACTORY


