07<<  2011.08 >>09
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


アンケートで伝えよう!
言葉は不確実で、不安定なものです。
ちょっと使い方を誤ると、真逆の内容で伝わってしまう・・・

でもね。人間にはそんな不完全なものが、一番優れた手段なんです。

だからこそ、言葉を大切にしましょう。
心が、想いが少しでも伝わるように・・・


はいっ ということでですね。
運営からアンケートがきてますね。

色々な気持ちをみんなもっていると思います。

・交流区の弁当屋の位置があり得ない。とか
・なんで韋駄天でも遅いガンスに-5%もの切れ味補正が未だにあるんだ!とか
・補正解除ないなら、せめて砲撃からステップ派生させろ。とか
・ハメ対策のせいで片手剣ががが(;_;)とか
・ドラやベルの脚の後ろ辺りの当たり判定おかしいだろ!とか
・グラフィックない場所や攻撃と違う方向のいいげんな判定直せ!とか
・ギラウス愛され杉だろwwwとか

どうせ書いても・・・なんて言わないで
是非アンケートに書きましょう!

実際、多くの要望に運営だって答えてきました。
斜め上なら、真上になるまで殴ればいいじゃない!

伝えなければ、運営は気付かないんだよ!
向こうも生き残りに必死なはず。企業だから。
だからこそアンケートをわざわざ工数(お金かけて)かけてやってるんじゃん。

伝えようよ。願いを。
フレと楽しく遊ぶ場所を守るために。


アンケート



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY