07<<  2011.08 >>09
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ラヴィ雑感
とりあえず、LV90いきました。
一緒になったすべての皆様に感謝!

mhf_20110810_001028_012_S.jpg

今までそんなにやらなかったけど、ラヴィは他のコンテンツとは
まったく違う要素がいっぱいありました。

他のクエと違い、ことゲキに限っていれば0がないことが大きいですね。
当然、ポイント制だから、成績によってはもらえる数が違いますが、
でも0ではなくって、コツコツやっていれば武器は成長していくし
プレイ自体も慣れていく気がします。(気がするだけですが^p^)

その点、武器を目的としても自身の成績から逆算して
どのくらいで完成するかわかるのもよかったです。

私も最終日に2ラヴィくらいですむように、逆算して
平日は1日最低2ラヴィ、土日は~見たいな計画を
たてて90を達成できましたしね。
※・・・もっと早くは絶対ムリでしたw
 どう考えても時間がギリだった!

なんでしょうね。その安心感っていうのかな、
逆鱗集めとはまったく違う。

どっちがいいとはいいませんが、
ラヴィは、計画が立てられて、かつ同じクエでも
状況によって立ち回りを変えたりする楽しみがありました。
PTの面子も固定じゃなければ、狙う部位も変わってきますし。

まずは殻集中するか、火力が十分なら、
殻と尻尾で担当をわけるか・・・などなど

大変でしたけど、楽しかったですね。
しばらくはラヴィなんてみたくないですがっ!!!

そんなこんなでわがまま通させてもらって
ずっとガンス作りをした週でした。

最後に、
久しぶりーなべっくたん、
いきなり同じPTになったTiMさん
そしてラヴィで知り合った方々
他にもいっぱいいっぱい本当にお世話になりました。

本当にたのしかったよ♪
ずっと野良やっている中で、フレと一緒になると
すげぇ癒されました(*>ワ<)ノ ♪

ありがとうでした♪


以上!明日からぐうたらに戻ります。
皆様よろしゅ~

・・こっそりガンスのSR上げはしますがw
レア12担げねぇwww

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


