07<<  2011.08 >>09
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


500クエ
こんちゃ( ̄ω ̄)ノ

先週末から、関東は雨降りですね~。
気温もさがり、ほっと一息って感じです。

雨。

いろいろなイメージありますけど、私は好きですね。
葉っぱから、しずくが落ちる瞬間とか、
ザーっていう雨音とか聞いていると、心が落ち着きます。

雨降りの日は、ハーブティーとお菓子を用意して
本を読みながら、窓際でゴロゴロ~。

う~ん。幸せな気分になっちゃいますね♪

まぁ、お菓子食べながら、ぐーたら出来るのが好きかもしれませんがw


さてさてモンハン。

今週は500クエと誰アシですね。
わたしはまったりモードなので、30クエを目標にしてます。
まだ半分かな?w
なんとか終わらせておきたいところ。

そのかわり大自然・砂丘でフルフルいじめてました。(>ε<)
レスタいますしね♪

ガンス担いで、ナターシャと一緒に雪山で乱戦~。
火事場で10ラスタくらいかな、
ブレス連発くると手数出せないのが悔しい。
放電とブレスが重なった時に
放電を刹那→ステップしてブレス回避とかやってると
気持ちよくって飽きずに出来ますね~♪

欲しいのは腕と腰なので20個ほど集めました。

なんでRX?って感じですが。。

いちいち装備かえるの面倒くさいから
手持ちの防具で、匠、業物2、ガ性1、龍風の突きメインの装備に
回避とランナー、砲術師つけてみようと思ったら、何か引っかかるのよね。コイツ。
んで、作り始めたってわけ。


さて、あとはHC素材を集めないと~。
紙切れ集めついでにちょうどいいかな~♪




Design&Material By MOMO'S FACTORY