08<<  2011.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


まふぃまだですか?
はい!不定期更新です(キリ

テイルズ、ポケモン、碧の軌跡、ヴァンガード、
アニメたくさん、ダクソ・・・etcetc
やりたいことたくさんありすぎてヤヴァイw
もーぉー、時間をください!

はいっ!ということで。(どういうことじゃ)

今回のアプデいいですねー♪
リザルト画面がサクサク動くようになったし、
素材もでやすくなったみたいだしー♪

ストレスなく遊べるようになって、
今までのアプデで一番いいくらいですw

私もさっそくちょこちょこ遊んでますよー

まずはさっそくお仲間さん♪
名前はココ!にしました~。
mhf_20110930_010632_090_S.jpg
学びの書?のスキルがかなり多いみたいだね。
クエ終了後にたまーに落としてくれるから、(シュゴーって光ってる)
拾ったら試してみるといいかもー♪
おいらはやっぱり状態異常を選んでます(*>л<)ノ ♪
ちなみに早期回復は、戦線復帰が早くなりますよー。

あとなんかキャリアの項目増えてますね。
ハイヒトさがしに役立つのかも?w

欲を言えば、武器種ごとにでるとよかったね。
でもフレとのちょっとした話題にはなるから、
こういったコンテンツは面白いよね。

ブログ書いてる人とかの内容を記事と照らし合わせてみると・・フフフ
・・・こっそりリンク先のみんなをチェックするんだ(U^ω^)
mhf_20110930_015120_164_S.jpg
mhf_20110930_015123_321_S.jpg

一つ言えることは、「一人はみんなのために」これはうちの団は駄目だっ!

そんなこんなでダラダラ~っと、クエをまわししつつ、
くだらない話をしながらすごしちょりますん♪
「まだ素材でないんですか?」
「それ、グークのお守りないからですよ^^」
「をいwどんだけお守り推しなのよw」
「 ッヒィ~」
001397994_S.jpg




↓口の悪い、神のような団員と強化してみましたぉ
mhf_20110929_233233_066_S.jpg

そんなこんなで、これからもよろぴく!



Design&Material By MOMO'S FACTORY