01<<  2012.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


アーマードコアⅤ・・エンブレムに挑戦
こんちゃっ!

ん~。インフルはやってますねぇ~。
皆さんは大丈夫ですか?

私も家族がかかってしまい、ここんところゲームも起動はするけど
メインメニューで放置って感じが多いです。
どうしてもねぇー。途中中断できないゲームはきついですわ。
オンにつないで後ろで吐かれて・・あわわwってのが連続するとねw

やっと落ち着いてきたから、始動しようと思ってますけど。
多分、むっちゃ下手になってるだろうなぁ(;´Д`A ```

で、なにやっていたかというと。
アーマードコアⅤを買ったんで、
そのデカールを少しだけやってみました。

なんか、月とか、刀とかの絵を併せて一つのデカールにするんですね。これ。
痛ACとか動画で観るとマジですげぇーよ。
興味ある人は人はググってみてよ。いっぱい出てくるから。

ミクとか、何時間もかけてつくってるんだろうなぁ~。
レイヤーは128しか使えないし、そんな中で
グラデーションとかどうやって入れるんだろう・・?

喰わず嫌いはいけないってんで、私も少しだけやってみたけどさ。
デカール用のパーツもそんなに持ってないので、
すぐにレイヤーが埋まっちゃうのだ^-^;

簡単そうな奴からやってみたけど。。始めてだったから30分くらいかかったよ。
では、少しだけ。。へたくそ晒し。。。

地球連邦宇宙軍のエンブレムざます。
シンプルで簡単♪しかもかっこいいね。オヌヌメw

IMG_0055_S.jpg

そしてアムロのνガンダムから~

IMG_0053_S.jpg

ここまででやっと配置とか、移動とかが出来るようになったんだ・・
三角とか、四角つなげてるだけなのに、マジでむずいから・・w

んでだ。
今度は簡単な色だけで、顔にチャレンジしてみたわけですよ。

IMG_0052_S.jpg

キャラはバカテスのムッツリーニだね。
まじかっこいいから、ムッツリーニ!

でも全然レイヤー足りなくって、はしょったんだけど、
それでも足りなかったよ。
最後は削りに削って、小さな顔だけになっちまった^p^

服とか、細かな線が多い物はレイヤー消費がはげしいのね。
当たり前だけど。そのバランスが予想できないと難しい。

そこで考えた。

もっとシンプルな顔・・・シンプルな顔・・・

!? セイバーライオンじゃね?w

・・・・
・・・
・・

IMG_0051_S.jpg

いろいろ足りないんですけどぉぉーーーー!
がおーーーーーー!!!


レイヤー増やすために、ちょっと聖杯探しに行ってきます。
,,,,,(・_・ )ノ

テーマ:アーマードコア - ジャンル:ゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY