02<<  2012.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


クローズドβテストが待ち遠しい・・あたるといいなぁ

「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」


ガンダム。そして最大6vs6のオンライン対戦。・・ゴクリ

MS乗らなくても歩兵として戦えたり、
同じチームになった人といつの間にやら連携とりながら戦ったり
オンラインならではの無言のつながりって奴を味わえそうだよね。
まぁボイチャもありだけどw無言でも何とか出来そうな感じ。

バンナムだから、まぁアイテム課金満載なんだろうけどさw
あまり課金しなくてもオンラインできるなら、すごく楽しそう。
動画みてもらえるとわかるけど、雰囲気はロストプラネットっぽいかなぁ。
これだけサクサク動くならかなり楽しそうだよね。

これさ、グフで障害物上って、死角になってる上から飛び降りて
ヒートロッドでアタックとかできるんかな。
わくわくしてくるね♪







Design&Material By MOMO'S FACTORY