02<<  2012.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


あびおるぐ?
こんちゃ(*゜▽゜)ノどずです。

やっと一般的な花粉の季節が終わりを迎えた感じですね。
まぁ、1年中なにかしらの花粉がとんでいるんですがw
※風邪でぼーっとしてて、花粉とインフル間違えるっていうね・・・

それでもやっと春っぽくなってうきうきしてきますね。
夜桜大好きなので、すっごく楽しみです。

帰り道とかに池のほとりで見上げる夜桜が好きなんですよ~。
あれは和みますよねぇ。ずっと観ていたい気分になってしまふ。

モンハンは誰もいないときは、適当にフラフラしてます。
自由区で人の装備眺めたりw
交流区に凸ってみたり^p^;;;どきどきものだけどw

mhf_20120327_002158_296_S.jpg

そんななかケニさんが剛アビとかやってたんで
一緒にいろんな武器担いで便乗してみた。

やっぱ麻痺安定なのかな?こいつ
mhf_20120311_215316_250_S.jpg

なんとなくというか、かなりジョーっぽいけどw
でも動きとか判定とかかなりいいできなんじゃない?
最近のモンスの中では一番好きかも。

その代わりといっちゃ何だけどかなり乙るw
大体さ、一人にタゲむきまくるから。
一発くらってピヨると終わっちゃうよねぇ。
尻尾でピヨるの要注意だね。
怒りのコンボは法則性があるのが救いだよね。

怒りは3段階?
スカでもらったコンボ派生メモを消えないうちにコピペ。
まぁ、自分用wわすれちゃうし、いちいちググルのもねぇ^p^;;;

怒り→(旋回噛み付き→突き上げ突進→振り向き噛み付き)→コンボ
怒り→(岩飛ばし→デンプシー→四股踏み)→コンボ
怒り→(デンプシー→振り向き噛み付き→前進噛み付き)→コンボ
怒り→(尻尾打ち上げ→打ち下ろし→四股踏み)→コンボ
怒り→(突進→突進→旋回噛み付き)→コンボ
怒り→(咆哮→直進噛み付き→突進)→コンボ
怒り→(尻尾半回転→直進噛み付き→直進噛み付き)→コンボ
怒り→(四股踏み→デンプシー→突進)→コンボ

mhf_20120321_004657_131_S.jpg

ブレスとかかっこいいよね。こいつ。
作れる武器はなんともな感じがするけど・・・
ガンスはつくったから、気がむいたら笛とか弓・・・は使えないから、
ランスがでることを祈って30枚蓄積かな。

野良で盛大に乙っているところをみたら、、、
みなかったことにしてください。

そういや新しいスキル。
ナイフ使いが誕生したそうです。
mhf_20120325_015114_140_S.jpg

これ・・・強肩とかつけたらかっこいい。
ナイフ縛りっていう新しいジャンルが生まれるな。

それでは、季節の変わり目。
風邪とかひきやすいし、皆さんも気をつけて~ヽ(=´▽`=)ノ

おれ?完璧に風邪ひいてるさっ(キリッ




Design&Material By MOMO'S FACTORY