02<<  2012.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ひさしぶりっ!
久しぶりにみんなそろったZERO
やっぱりみんないると楽しいわー。

どいつもこいつもラスタ切れてたんで、取りあえず再契約~w

mhf_20120328_232132_468_S.jpg

なにげにスカとか、PS3のフレリストとかで何やっているのか
わかってる奴が多いけどさ。みんな元気で何より♪

取りあえず、当面はSYUN氏の動向をチェックしていこうと思います。
(ゲロ吐かせ始めたら、団長返しても祭り大丈夫だなw)

みんなそろったらやっぱりイベクエっ!
格闘王、砲術王、色々つけた装備作りたくなるね。

ツインボンバーっ!
mhf_20120328_233904_984_S.jpg
しっかし、動き滑らかだなぁ~。
なんかこんなところだけはすごい気合入れるな・・・運営・・・
SFCのさ、プロレスゲー思い出すわw

ケニ氏主導により、スカウターが配備されました。
さっそく広場の人を確認・・・攻撃力・・5だと・・
mhf_20120329_005617_609_S.jpg

このロビー装備気にいったわー。
なんかアニメで出てきそうだわー。

最後の〆は、新モンスツアー。
2,3にわかれて適当に。どうやら死人が出た模様です。

ザムザは動き面白いね。いろんなモーション持ってるからいい感じだわ。
剛種はガツンと強くなっていることを期待。もうちょっと堅くてもいいかも。いろんな意味で。
あとはみんなSELECTで動画キャンセルはよっ
mhf_20120328_223855_390_S.jpg

そして今日の課題。ラスタ装備どうしよう・・・いったい何がいいん?←俺のラスタ、裸だった。
取りあえず自然の粉が便利だとは思うけど。
ようわからんので欲しいスキルあったらいってください。善処します。

最後に、おまけ術つけてたの誰ですか^-^


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY