03<<  2012.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


はるは~うたたねしちゃうんだよ~
( ̄ω ̄)ノんちゃ!暇人です。

先日の暴風は凄かったですねぇ。
かなりヤバそうだったので都内の客先を14時に撤収したんですが
千葉に着いたら既に東京行きは止まっていました。
なんとか地元方面は動いてたので即乗り、そして無事に到・・止まりました(´Д`)ノシ

結局、40分かけて迎えに来てもらいました。
泊まる場所もない所だし・・・
19時ごろに家に着きましたが、早期に帰宅してなかったらネカフェ確定でしたね。

暴風は本当にこわいなぁ。
皆さんは大丈夫でした?


さてさて、そんなときでもゲーム。
モンハンはまったり起動しています。

今回もBPプレゼント来ていましたね。
私は太刀でした。(´Д`)ぼうぐ~

この太刀は水ですかぁ。
まともに出来るかわかんないけど
野良ラヴィして進化前100にしてみようかなぁ。
それならすぐだから耐えられる気がする・・・(´・ω・`)ホントカ?

でも今回のBPはなかなかカッコイイですな。
暇なときにラヴィとかやる気になれそう。
野良コワイですがw

そういや今週から来てる剛ザムザはまだ行ってません。
正直、都会での野良はね~。
なので誰かinした時でいいかなぁ~って考えてますお。
じじ様が来て武器がかっこよかったら、ソロするかなw
なんか最近のモンスは、よく動くから片手で行きたくなるんですが
でも時間かかるんですよね・・・
私が下手なんですが、回数こなして、
火事場出来るようにならなきゃだめかなぁ。
秘伝欲しくなるねw

とりあえず今週末の目標は、ヌヌのSRを31まで頑張ろう。(低っ
それと剛ルコいたっけ?いたらハンマーソロ練習してみようかな。
(一瞬で挫折しそうだがw
まあ暇なときにやるには楽しそうだしね。
アルゲン槌がさびしそうだし、頑張ってみよ~♪

追伸
一応、祭り登録しときやした。


Design&Material By MOMO'S FACTORY