03<<  2012.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


新鮮なネタありません。
ということで、

mhf_20120407_133642_505_S.jpg


暇潰しに余った装備で、ラスタに服を着せました。
スキルとかはれっくすさんと話した内容を参考にお手軽装備。
まぁ、あまっているパッケの再利用ってことで♪
しかしルデオス優秀だなぁ~。

頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 剛力珠
胴:テクストFベスト・紫   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:テクストFアーム・紫   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルデオスFフォールド   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:テクストFフット・紫   Lv7 123 剛力珠 音無珠G 音無珠G

防御力:559 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,超高級耳栓,麻痺無効,暑さ無効,火事場力+2,
状態異常攻撃強化,風圧【大】無効,ランナー,早食い,(餓狼+1)

武器は片手のパライズレイピアSP~。
風圧大が気になるけどHCメインな時代だから大丈夫でしょう。
アイテムは麻痺解除されると腹立つから粉塵。
火事場スキルついてりゃ回復されないみたいだから、火山楽チンだし安定?
問題はこの子、半ニートなので仕事が無いことw

でも久しぶりにカフなしの装備組み合わせたのは楽しかった♪


んでこっちは、やっぱりソロでの暇つぶしでつくった
アルゲン槌用の大5適当装備。

mhf_20120407_133744_630_S.jpg


ほんとね・・・槌やってみてるんだけど、スキルさえようわからんわ^p^;
とりあえず白ゲで会心100にするために大5ってのと、
超耳と龍風をつけてみた。へたくそなので回避は必須w
実はこれもカフ以外は流用品だったりする~。
どんだけカプ蓄だったんだと・・・

それにしても素材楽勝とか思ってたゴゴFXが
上位素材が壊滅的だったのがやばかった。
爪とかさ、在庫2個だったんだぜ・・・w
部位破壊じゃないといかんから、黙々と別ゲーやりながらそろってたわー。

カフ:                   匠カフⅡPA1 ●
武:                   剛力珠
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:シャドウFスーツ紫    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:百裂F腰帯・青      Lv7 123 剛力珠 音無珠G 強精珠G
脚:ゴゴFXグリーヴ     Lv7 152 仙人珠G 仙人珠G 仙人珠G

防御力:588 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:3 氷耐性:1 龍耐性:8

発動スキル
見切り+5,超高級耳栓,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,火事場力+2,
業物+1,回避性能+1,斬れ味レベル+1,ランナー

あれかなぁ。1日1剛ルコでもやるかなw


そういえばさ、この前マイページに無料ガチヤ券が配信されたでしょ?
その時になんか変なキャンペーンのアイテムが一緒に紛れ込んでたんよ。

mhf_20120406_222305_786_S.jpg

これ、クエストにもっていくとHRP/SRPが4000ずつ貰えるのね。
シリーズクエストのところで交換できた気がするけど、
実際使ったのは始めてだったよー。おかげでヌヌのSRが上位になったさ。

どうやら下のキャンペーンみたいのに引っかかっていたらしい。
そんなにinしてなかったかなぁwww
みんなもひょっとしたらもらえてるかもよ?w

一応、マイページみておくとよろし。

rstart_S.jpg

それにしても・・・継続コースはいりっぱなしでinしなかっただけなんだが・・・
それでもこのキャンペーンひっかかるんか・・・



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY