04<<  2012.05 >>06
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




やってやるです?
こんちゃ!(^ω^)ノ

F4始まって、やっと落ち着いてきた感じですね。
私はやる事多すぎて全然やれてないですが・・w

今回は、秘伝防具に赤が実装されましたね。
スキルは先日の通りですが、やっぱり赤白混合のほうが
ガンスの場合はよいでしょう。(風圧は・・ゲフン)

実は私は作業が嫌いなので、紙切れ集めはいつも3戦くらいで飽き
通常のクエのみで貯めていたのですが、
そのせいもあって、白は足のみFX LV.1、その他はFの途中という体たらく
^p^;;;;
でも興味はあったりもするので、どんな組み合わせがありか
ちょっと見てみました。
以下、小部屋さんの数字。あれ?アイオラって砲術神じゃ・・??
まぁ、仮組みなんであとで調べてみましょう。

サファイア:
 銃槍技 6
 斬れ味 4
 回避性能 4
 耐震 4
 砲術師 4

アイオラ:
 銃槍技 6
 ガード性能 5
 研ぎ師 5
 達人 4
 砲術師 4 ←?

業物いらん気もしないでもないですが、、、
通常クエで使うなら、私のスタイルだと突きが多い。
なのでHBメインにする?かも?
そのため龍風+砲撃ではなく、こんな構成にしています。
俺の腕だと回避ないときつい場面もあるしね。


カフ:                   斬れ味カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アイオラFXヘルム    Lv1 111 剛力珠 剛力珠
胴:サファイアFXメイル   Lv1 111 剛力珠 剛力珠
腕:アイオラFXアーム    Lv1 111 剛力珠 剛力珠
腰:サファイアFXコイル   Lv1 111 剛力珠 剛力珠
脚:サファイアFXグリーヴ  Lv1 111 剛力珠 斬空珠G

防御力:556 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
銃槍技【砲皇】,攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,砲術王,
火事場力+2,回避性能+1,砥石使用高速化,ガード性能+1

普通につよいよね。

もう作ってる人が多いみたいですけど、
私は時間もないこともあり、少しずつはじめてみようかと。
でも普通に使えるスキル構成が組めるっていう事は
それだけでやる気出るね!

やってやるですっ! (多分





テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


