04<<  2012.05 >>06
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


変わりすぎて、よくわからないのです(´・ω・`)
こんちゃっノ

アプデの後は御約束の緊急メンテってなもんで
保障がおいしいですね。

あせっても仕方ないと思いますし、それ以上のメリットがついてきたかなぁと。
普通にクエにいくだけで、地味に紙きれが集まるのがうれしいのです。
実は秘伝防具なんてまともにやってなかったので、いまだFになったばっかりだったりします。
ほら、私単純作業苦手なもので・・・ね・・・・

てことで、新モンスなんぞいまだみていませんが、
元気にクエにはいっております。


いきなり消えたマイミッション。
初日はこればっかりやって寝ましたよー。
地味さ加減が半端ないけど、いろんなモンスにイケるのはいいね。
ただ一つの武器を使い続けることになるので、
飽きやすい団員様方には・・・どうなんだろうw
mhf_20120523_234402_459_S.jpg

武器倍率とかに、パラメータ補正がちょこちょこと入ってくるね。
数が集まってくると結構強くなりそう。
でも、そんなに強くしてどうするの?(´・ ω・)・・・
ちょっと不安になったりもします。
mhf_20120525_013442_959_S.jpg

デイリー間違って4人で貼ったら、NPCが色々ついてきた。
こいつらなんぞ???知ってる????
mhf_20120525_012545_927_S.jpg


今週はすこしだけ紙あつめるかなぁ~。・・すうまいだけ?w

ガンスの秘伝の差はこんな感じなのかな?

赤:砲術神、ガ性2、砥石高速、見切り3
白:業物+2,回避性能+2,耐震+1,砲術王

白メインに赤を2つくらいいれると・・どうかな。
個人的にはガ性は1でいいし、突きメインなので業物は2ほしい。
回避は~1でいい。てか、龍風つけて欲しかったなぁ。

なんて思ってみるが問題の秘伝がいつできることやら(・o・)?

そうそう、イメチェンサービスは、
あおちゃんこと、悠木 碧さんの声にしてみましたっ!
最近だとシンフォギアの響とかやってたよねー♪
あのキャラソンはアツくて好きだ。
有名どころだと、まどマギのまどか役かな。
声優さんって、人気が出てからが勝負だと思うし
これからドンドンうまくなって欲しいね。

mhf_20120525_010013_568_S.jpg
mhf_20120525_005217_943_S.jpg
mhf_20120524_012611_599_S.jpg

なんだかんだで毎日みんなでダラダラと遊べるのが一番うれしいやね。
仕事帰りがほっとするもん。

そういや、そのうちフレさんところにも挨拶いかんとなんて思いながら
1年2年とすぎている気がする^p^

ほんと動くのが苦手ってのがわかるな・・・しゃーなしか。
ごめんなさいごめんなさい。


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY