05<<  2012.06 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2012/06 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




浦島との再開
フォーゼが佳境に入る頃・・・
久しぶりにあの男が姿を現した・・・

STC > こんばんわ~ (*^▽^*)ノノ~~~ お久しぶり~

・・・普通の登場だった。

でも兄貴、本当に久しぶりでしたね。
ほんと元気そうでよかた♪
それがなによりですよね( ̄∇ ̄+)

剛嫁討伐はまだのようでしたが、既に黒レイアは狩っている模様。
やっぱ仕事はえぇーw さすがですっ

ちょうど団員さんたちと、クエにいってらっしゃったようで
3人になっているということだったので、数戦だけお邪魔させてもらいました。

mhf_20120621_000239_393_S.jpg

謎ヴァシムとか、激固体じゃないですかヒィィー

餓狼してたんですけどね。

さけ切りしたら・・・動きとまったぁーw

ほら、強欲なので団ブタは報酬術なわけですよ。
太刀のさけ切りはスタミナを消費・・・
んで、餓狼・・・

ごめんなさいごめんなさい

ムズイね。さけ切り中心でやるの。
回避しそびれたら火事場だし即死。
てか、体術ブタやっとけばよかった゜゜(´□`。)°゜。

そんなこんなで盛大に御迷惑をおかけしながら
遊んでもらいました♪多謝♪

団員様方にもよくしていただきまして本当に
ありがとーありがとー♪
また今度お暇な時に遊んでくださいませー(*>ワ<)ノ ♪





続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


