02<<  2014.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

02 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




採取とか猟団とか
こんちゃ!どずです。

うらさんがラスタ装備を組みなおしてくれました。
麻痺とってくれて、おまけに回避までつけてくれるという
駄目プレイヤーご用達の甘やかせラスタ♪w
ありがとーありがとー♪

回避2がなくなる4人PTで、死亡フラグですね。
わかります。^p^

mhf_20140510_153842_407.jpg



下の画像はガンス猟団さんの皆様と遊んだときの~
絶対ぐーくがいるという罠~

深夜にも関わらず色々なクエにつれてってもらいました♪
ありがとーございます!ありがとーございます!
色々クエいって感じた感想は、耐震がほしいなーって。
特にギャオスみたいな頭の青いサルとか・・・赤いサルとか・・・
まだ装備もできてないから、つくらないとですね。

どこへいっても、グークがががが
ほっ、ほしくなるじゃねーか!
mhf_20140511_011354_007.jpg


そうそう。猟団どうするか悩んでたんですが、
とりあえずフレのうーさんところに御厄介になることにしました。
ガンス猟団とか、ほかのフレさんのところとか悩んだんですが。
自分的にクエに行きまくるのは性にあわなそうなのと
ぼーっと採取にいったりと、らくちんだったからですかね。
ε- (´ー`*)フッ 

思わず採取にはまって繁栄と栄華のコイン分、1日で集めおわっちまったぜ。
浦島と火山で集めるだけだから簡単っちゃー簡単ですけど。

深夜にはやっぱりフレさんの~↓
mhf_20140511_014221_054.jpg

なんか・・・神々しい・・・・w


そういや穿龍棍のスタン値でましたね。小部屋さんで。
溜め2が110!? どうしてこうなった。

下方修正するんだろうとは思いますがヌヌを見る限り
そんなには下がらないでしょう。
もう野良募集はこれ一本でしょうねぇ。
そうかんがえるとやっぱり猟団とかフレつながりとかは
大切だなぁと切に思います。
おんなじ武器ずーっと使っていると飽きちゃいますし、
何よりもったいないと思いますからね。
それに好きなときに好きな武器を使える環境は必須だと思いますし。

そんなこんなで今日も絶賛営業中~♪
効率度外視でよければ、クエさそってくださいな。
採取とかも便乗しますぜ。御客様^p^b



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


