04<<  2014.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ナンパされたら付いていくスタイル
こんちゃ。どずです。

装備自由の募集に飛び乗って遊んだ後、
ボーっとしてたら、元3鯖の方に声をかけていただきました。
ガンス猟団でがんばっている方でした。

自分の好きな武器で楽しんでいる方っていいですよね。
いろんな武器で遊ぶ人。
こだわりの武器を使いこなす人。
尊敬しちゃいます。

私なんかはガンスばっかり使う傾向にありますが、
へたくそなので、あきらめて楽しむ方向でがんばっています(をぃ

今日も先ほど皆さんと御一緒させていただき
遊んでまいりました。

キラキラ光っているレウスとか
赤と青のお猿さんっぽい奴らとか
ティガでさえもまた違うモーション持ってたし
知らない人とのクエにも関わらず、
モンスも知らない奴らばかりとか。。。

緊張で思わずこやし投げちゃいましたよ。

でも大勢でわいわいチャットしながら遊べるのは楽しいですね。
幸せなひと時をすごさせていただきました。
皆様、本日はありがとうございました!

mhf_20140510_024748_677.jpg

明日はどんな出会いがあるのやら、、
とりあえずまともな装備をつくりますよーっと。

っていうかさ、、、祭りの時期で武器・防具の作成もままならないのですが、、、
はやく極征貢献証をください!!

でわでわ ノシ



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


